ストラテラ(アトモキセチン)という薬を飲んでみた感想

私は注意欠陥多動性障害と診断されアトモキセチンを飲んでいます。

朝40mgと夜80mgです一日に120mgも摂取します。

飲むとどうなるかというとどうにもなりません。

はい、全く効果はありません臨床試験がとかプラセボ効果がどうのこうのって言ってますが私には全く効きません、というか効果がありません。

試しに一気に3錠飲んでみたのですがお腹が痛くなりました。 個人輸入でちょっと前までアクセプタが手に入りましたね、いやこんな薬輸入して大丈夫ですって感じです。

海外では一錠60mgもあるのは初めて知りました。

よくネットでは頭がすっきりするだとか、頭の回転がどうとか言ってますが私には全くそれらの実感がありません。本当に臨床試験を行ったんですか?って聞きたいレヴェルです。

全く危険性や乱用の可能性はないと言っても過言ではありません。私は医者ではないので言い切れませんが、、、。

副作用がどうとかいう人いますが確実な因果関係を主張できていません。

 

実際この薬で救われる人がいるのか知りたいです、この薬を飲んでよかったことなどあったらコメントしてください。