2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「忠告」高月収の期間工はやめておけ!!

期間工とは契約社員のことで、時給1250円から1400円くらいで夜も働きます。 ものすごく単純作業なのでおすすめしません。技術が身につかないです。まだ、正社員になれるならいいかもしれませんがこの仕事は本当にバカの一つ覚えみたいに無限に同じ事を繰り返…

ストラテラ(アトモキセチン)という薬を飲んでみた感想

私は注意欠陥多動性障害と診断されアトモキセチンを飲んでいます。 朝40mgと夜80mgです一日に120mgも摂取します。 飲むとどうなるかというとどうにもなりません。 はい、全く効果はありません臨床試験がとかプラセボ効果がどうのこうのって言ってますが私に…

ネットでは合法覚せい剤と言われるコンサータを飲んでみた

結論から言うと効果はない。 どういうことかっていうと本当にコンサータを飲んでも意味がないという感じです。 何mg飲んだかというと27mgを3錠一気に飲んだので81mgですね。 なぜ私がその薬を飲んでいるかというと私は注意欠陥多動性障害と診断されたからで…

Adblocker 広告ブロッカーを使うと幸せになれる?

皆さんなぜ広告ブロッカーを使わないのですか? 無料のアドオンでクロームなりfirefoxなりに入れることができます、とても簡単にすぐできます。クロームではアプリというところから、アドブロッカーと検索して加えればいいだけの事です。またユーチューブの…

I dropped out of college はい、大学を中途退学しました。

はい、去年の11月に大学を中退しました。理由はレポートがかけないから。 とても単純な理由ですが私はレポートが壊滅的に書けませんでした「なんとか」について調べて書いてきなさいと言われても、自分の考察を書かないといけないので自分で考える必要があり…