「忠告」高月収の期間工はやめておけ!!

期間工とは契約社員のことで、時給1250円から1400円くらいで夜も働きます。

ものすごく単純作業なのでおすすめしません。技術が身につかないです。まだ、正社員になれるならいいかもしれませんがこの仕事は本当にバカの一つ覚えみたいに無限に同じ事を繰り返します。目的を持って働くならそれはありですね。私は専門学校に行くために働いていますが、私の職場に50歳を過ぎたベテランの期間工がいるのですがその人はもう5年くらい働いているそうですが、退職金もないところで働き続けるなんで分が悪いですね。月収は手取りで26万円くらいとかなりいいです、こんな私にお金を渡しすぎているんじゃないかというくらいです。そして、期間工を離さない満了金が半年ごとに振り込まれます、これは経験者になればかなりくれます、私のところは3年くらい勤めれば給料とは別に35万円くらい振り込まれます。