ネットでは合法覚せい剤と言われるコンサータを飲んでみた

結論から言うと効果はない。

どういうことかっていうと本当にコンサータを飲んでも意味がないという感じです。

何mg飲んだかというと27mgを3錠一気に飲んだので81mgですね。

なぜ私がその薬を飲んでいるかというと私は注意欠陥多動性障害と診断されたからです。決して違法に手に入れたわけではありません。

主成分はメチルフェニデートと言われるリタリンと同じ薬剤が使われていますが、私が飲んでる薬がリタリンだとして私には効かないでしょうね。

最初は18mgを処方されていたのですが、効果がないと先生に伝えたところ27mgに増量されました、それでも効果はないと先生に私は言っているのですが、先生はその薬を出しています。

けれどもなぜその薬が合法覚せい剤と呼ばれているのか私にはわかりません。きっと効く人もいるのでしょうね。けれど、その薬と覚せい剤は明らかに適応が違う薬なので、確実に別物のきがします。私は最初その薬が処方されて、勉強が捗ると思っていましたが効果は全くありませんでした。物事にも集中ができませんでした。

 

試しに、コンサータを水の中に12時間浸してその水を飲んで見ましたが効果はないです。

 

結論

コンサータを飲んでも人は変われない。